フェイシャルフィットネス・パオクリスティアーノ・ロナウドMTG

PAOで1ヶ月頑張ってみた効果

PAOを使って一ヶ月が経ちました。

フェイシャルフィットネスパオPAOをつかってのこの縦の上下運動にも慣れてきました。30秒の運動がはじめは、本当に口が痛くて続くのかな?と思っていましたが・・・

慣れてきた頃には30秒なんて余裕でできるようになりました!

私は家で音楽を聞くことが多く、そのタイミングでPAOを手に取るようにしました。

音楽のリズム合わせて振るようにしたら、30秒どころか、知らないうちにずっと続けていたりwww

でもかなり鍛えられるのでちょっと知らないうちに続けていたら口がだいぶ疲れていました。かなり鍛えられたんでしょうねww

あ!ロナウドがPAOを持ってテレビにでていました!

フェイシャルフィットネスパオある日テレビを見ていたら、このMTGのPAOをあのサッカー選手の男前!ロナウドが!!

PAOを持ってテレビに出演していました!おんなじの持ってる!と嬉しかったです。

ロナウドはPAOの会社のMTGの広告キャラだったんですね!ロナウドと同じものもってるだけで、ミーハーな私はテンション上がりました♪

あんなムキムキにはならなくていいけど、顔を締めたいな~と更に思いました!めっちゃ男前ですよね!

フェイシャルフィットネスパオ久しぶりに友達と再会!メールで「あれ例のPAOやってるの?」と、何回かやりとりしていました。

会うのを楽しみにしてるよ♪って言われてたので、ここで変化がなかったら、嫌だな~って思い、それも継続できた理由のひとつかもしれません!(*´∀`*)

絶対見た目変わって会いたい!って思っていたのでここはしっかり頑張るところだな!って気合いも入りましたしww

これだけの顔の筋肉の部分を鍛えてるんですよ!

実際、再会して友達は驚いていました。私自身は毎日自分の顔を穴があくほどみてますから、変化的にそんなにわからなかったのですが・・!

「えええええええ!痩せたん?」っとまず言われました!得に体重は変わっていません!

「なんかシュッってなってる!なんか顔小さなってる!!」と言われました。え?そんなに?!わかる?私はびっくりしました。

だいたいアゴ周りのフェイスラインがぼやけた感じ?締りのない感じだったので、そこがシュッとはっきりと出たことにより小顔になってるんですね!

続ける秘訣は、箱に戻さず、付属の袋に入れてると、サッと取り出して、やり始めるのでグッド♪

フェイシャルフィットネスパオ

その次に言われたことは、顔色がいいってことでした。なんか明るくなっていてイキイキしてるように見えたようです!

ほうれい線の影が薄くなったからかな??と、←友達との会議で決まりました。

若干ではありますが、ほうれい線が薄く目立たなくなったようです。もちろん全くなくなったわけではありません。本当に深く食い込んだようなほうれい線が薄くなったことによって、肌が明るく若返ったように見えたみたいです♪

わたしの作戦は成功でした。友達も絶対やる!!って言っていました!一番初めにPAOのことを話した時は、どうせまたやらなくなるんちがう?って否定されていたので・・!効果を納得してもらえてとってもウレシイです!

この1本でこんなに若返ることができるなら、まだまだ続けたいと思います!!

顔の筋肉って本当に鍛えないといけないんだーと実感しました。

フェイシャルフィットネスパオ

新着情報

2014年8月23日
よーこさんの体験レビューをアップしました
2014年7月25日
フェイシャルフィットネス・パオキャンペーン情報&レビュー更新しました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2014 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.