フェイシャルフィットネス・パオクリスティアーノ・ロナウドMTG

PAOを使用してみました

フェイシャルフィットネス パオが到着しました!

おおおお!これ!動画で使ってるのを見て大きいのはわかっていたのでどんな感じで到着するのかな?と思っていましたが、

やはり・・大きかった・・たとえば、PAOを店頭で購入するとすれば、持って帰るのはキツイな・・とww

大きいので通販がいいですね!

フェイシャルフィットネスパオ

中を開けると憧れのPAOが!なんだかオシャレに梱包されててカッコイイ!!キレイでした。

本体は黒とホワイトが選べて、私はなんとなく可愛いかな?と思って白にしました( ´∀`)

フェイシャルフィットネスパオ

この綺麗な色のものは、バランスウエイトと言います。重さがそれぞれ違います!

各色に応じて・・18g、23g、28gと負荷が違います。
今日は気分でこの色♪ってわけではなさそうです。ww

自身に合わせた3種の負荷を選べます。とにかくキレイでちょっとテンション上がりました!(*´∀`*)

これをココにはめ込んで重さを調節します!

フェイシャルフィットネスパオ

PAOの使い方について

この部分を口にくわえて使用するんですが、加える部分には付属に使わない時にはめるキャップがついていて、衛生的にもいい感じです!使用後はここのくわえる部分が取り外せるので水で簡単に洗えます。

このくわえる部分と棒状のPAOの中心部分の距離がまた、口の周りの筋肉に負荷がかかる構造になっています。

フェイシャルフィットネスパオ

ここを口に加えて上下に首を振る感じでOKです。

1日2回・1回30秒で顔の筋トレになるんです。くわえた時点でもう口がキュッと閉まるのでこれも引き締めの効果がすでにあるんです。

ココは、歯で噛まずに唇でくわえる感じで!!
マウスピースは顎とか歯に力を入れずに唇の筋肉だけ鍛えられる構造になっています。

唇に360度フィットする形に作られているそうです。

フェイシャルフィットネスパオ

そして早速使ってみました。結構難しそうだな?と思い、はじめは、すこし首を振るタイミングというか。。

慣れるまではちょっとぎこちなかったですが、

すぐにコツはつかめました♪

継続の苦手な私に果たしてこの運動を毎日続けることができるのでしょうか??

新着情報

2014年8月23日
よーこさんの体験レビューをアップしました
2014年7月25日
フェイシャルフィットネス・パオキャンペーン情報&レビュー更新しました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2014 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.