フェイシャルフィットネス・パオクリスティアーノ・ロナウドMTG

ブルドック顔のたるみを消したい!

30代後半から始めた歯科矯正治療が原因で、短期間であれよあれよという間に顔がたるんでファイスラインもタルタルの私。

「まぁ、年も年ですからね……。人間重力には勝てないんだよ!」

なんて言いつつ、裏では@コスメで「ほうれい線コスメ」なんていうものを検索しては、大した効果もないけど高くつく『フェイスリフティング』や『ほうれい線を消すと謳う化粧品』に手を出したりしていました。

大人の歯科矯正で法令線クッキリ超高速でたるみ顔に劣化

フェイシャルフィットネス・パオ矯正器具が壊れたり、矯正にかかる痛みを回避するために硬いものを食べなくなり、柔らかいものをあまり噛まずに丸呑みする。

笑ったり会話することで金属の矯正器具がガバっと見えるのを防ぐために表情豊かに笑ったり大きな口を開いて会話したりすることを極力避ける生活が続きました。

すると、矯正の進行と共に顔のたるみとかほうれい線でブルドックみたいな顔立ちになってしまいましたが、矯正治療を始める前に治療期間は5年から7年掛かると言い渡されていました。

「顔が劣化していくので、もう止めます」というわけには行きませんでした。

歯科手術の後遺症で顔面麻痺・アゴの感覚消失

外科的な手術も伴う歯の矯正治療で、2年前の夏に矯正治療の一環で歯科手術を受けた際に、アゴの神経を痛めてアゴの神経が麻痺する手術の後遺症も抱える事になりました。

ビタミン剤の服用やブロック注射、超音波治療など麻痺を治すために努力はしたものの効果的な結果が出ずに、結局部分的な顔面神経痛という重荷を背負ったまま生活をしていました。

アゴの神経麻痺によって、自分の唇から顎の辺りの感覚が鈍くなっているため、例えば食べ物を食べている際にも食べ物が口の周りに残っているか、いないか感じることができません。

一口食べるごとに、口にティッシュをもっていったり、手で確かめていないと心配です。

ヘタしたら、口もアゴもデロデロに食べ物で汚れていても気がつけないのですから。

人と一緒に飲み物を飲んだり、食べ物を食べるということは、よくある日常だと思いますが、私にはそれが割りと大変な出来事だったりしていたんですよね。

下唇にリップを塗るのも難しく感じる状況でした。

美st系 美魔女美容師が語る顔の筋肉を鍛える効果

そんな事情をよく知る 古い付き合いの八百長的にとてもキレイな美容師さんが教えてくれたのがコロコロ美顔器ローラー・リファで有名なMTG社が今年発売したPAO(パオ)。

PAO(パオ)は、筋肉を鍛える顔トレ器具で、発売前のモニター使用者の94%が顔のたるみとかほうれい線、ファイスラインに効果を実感したというものだと教えてくれました。

フェイシャルフィットネス・パオ

パオは顔の上に走る幾つもの表情筋を、1日たった1分くわえてスイング共振運動をさせることで効果的なトレーニングをしてくれる、フェイシャルフィットネス器具だというのです。

ちょうどその時期は、自分の歯科矯正の転換期で、24時間365日つけっぱなしの矯正器具から、取り外し可能な保定矯正器具に変更された時でした。

矯正器具を外すことも好きなときに自由にできるようになったので、以前は矯正器具と口の粘膜があたって切れるのが嫌で、化粧品を使うくらいしかできなかったフェイシャルケアを前向きにもっと色々取り入れていきたいなっと思っている時で、PAO(パオ)の情報は渡りに船の良いタイミングでした。

美容師さんも、発売と同時に使い始めていて結構パオの効果は信頼できると思うと言っていました。

「化粧品でも美顔器でもできない、新しいスタイルの美顔へのアプローチだと思うわ~♪」

24時間365日つけっぱなしの歯の矯正器具から、取り外し可能な保定矯正器具に変わったんだったら試してみなよ。

ほうれい線やフェイスリフティングの化粧品代を考えたら安いよ。

たるんだホッペタもマリオネットラインもアゴの神経麻痺も治るかもしれないよ。

女は ほうれい線で10歳老けて見えるわよ。

ってことは、ほうれい線が消えたら、あんた30代に戻れるわよ♪」

と、痛いところをつく誘惑の言葉。

(もっと、お客様扱いして言葉を選んで欲しい……。ブツブツ)

フェイシャルフィットネス・パオ

その心に響く魔法の言葉を引っ提げてその日の内に、MTGのネット通販でPAO(パオ)を購入しました~。

送料無料で代引き手数料も無料でした。

1年間の品質保証も付いていました。

パオのカラーはホワイトとブラックの2色から選べて、私は、汚れが目立たない黒を選びました。

新着情報

2014年8月23日
よーこさんの体験レビューをアップしました
2014年7月25日
フェイシャルフィットネス・パオキャンペーン情報&レビュー更新しました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2014 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.