フェイシャルフィットネス・パオクリスティアーノ・ロナウドMTG

パオでブルドッグ顔を予防

ブルドッグ顔予防にパオ!

10代から20代前半までは、丸顔でもかろうじて健康的な若々しいイメージがあったけど、なんだか最近フェイスラインが垂れてきたというかたるんできたような気がして...。

いわゆるブルドッグ顔な感じでしょうか。どうやら顔の印象は、口元でほとんど決まってしまうみたいです。

ほうれい線やフェイスラインのたるみがあると、それだけ実年齢よりも上に見られてしまうそう。10年後も若く見られるためにも、口元の筋肉をパオでしっかり鍛えないと...

フェイシャルフィットネス・パオ

この黒い袋は、パオを買った時におまけでついてきたものなんですが、なんと便利な!パオ専用の携帯袋なんです♪

あのタケコプターみたいなものを裸で持ち歩くのはかなり勇気がいるので、こんな専用の袋に入れて持ち運びができるのはありがたい!(笑)

ちょうど、パオが届いた次の日に旅行の予定があったのですが、この袋に入れて持って行きました!
旅行中でもパオパオ?♪

フェイシャルフィットネス・パオ

袋は持ち運びする時以外でも、家の中で使った後の収納袋としても使えます!

でも、口でくわえる部分にホコリとか付いちゃうのはちょっと抵抗が...と思っていたら、ちゃんとマウスピース専用のプラスチックカバーがついてるんです!これは衛生的でかなり助かる!

パオは1回たったの30秒!

CMやホームページでパオを見た時は、モデルの方がキレイにパオをブンブン揺らしていたので簡単そうだなと思ってたんです。

でも、実際にパオを使って揺らしてみた感想はというと...
これ、案外むずかしいぞ!って感じでした。(笑)
モデルの方みたいに、あんなリズミカルにきれいに揺らせれない。キレイに揺らそうと思うとコツがいるのと、普段使わないような筋肉を上手に使う必要がありますね。
正直これ、毎日5分やれって言われたら続かないです...(笑)

だけど、パオの使用時間は1回たったの30秒だけでいいんですよ!
しかも、30秒を1日2回だけでいいっていうからかなり楽!

フェイシャルフィットネス・パオ

最初に届いた時はピンク色のウェイトが標準装備されてるんですけど、わたしは一番軽いみどりのウェイトを使用してパオトレしてます!

ブンブン揺らすのもコツがわかればリズミカルにできるようになります♪
これやってる時はかなり姿勢が良くなるので姿勢矯正にもいいかも!

新着情報

2014年8月23日
よーこさんの体験レビューをアップしました
2014年7月25日
フェイシャルフィットネス・パオキャンペーン情報&レビュー更新しました

当サイトに掲載の商品はアフィリエイトプログラムを導入して掲載商品の紹介に務めております。掲載商品の詳細情報は公式サイトにてお確かめ下さい。

Copyright(c) 2014 Kaisingeki Web Service All Rights Reserved.